ニュース NEWS

TEAM

Posted

【PUBG部門】選手の募集のお知らせ

この度は、Unsold Stuff Gamingは「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)」部門を

設立致します。それに伴いメンバーの募集を致します。

募集要項 

◆応募資格

・応募時点で18歳以上であること※20歳未満の方は保護者の同意が必要となります

・組織に所属するプロとして、良識のある言動を心掛ける事ができる

・チームワークを重視し、仲間を尊重し、暴言や他人を不快にさせる発言をしないこと

・向上心を持ち、世界で戦えるチームを育てるという志に共感し、共に上を目指せる方。

・ルール、マナーを守ることができること

・KD2.0以上をキープしている方

◆待遇例

・希望者にはゲーミングハウスでの生活
・活動によって報酬の支払い(市場の発展により増額)

・ゲーミングデバイス等の支給

・ユニフォームの支給

◆選考の流れ

1:書類選考

2:スタッフによる面接

3:トライアウト(実技)

4:入団決定

◆応募方法

応募いただける方は以下のページからフォームにご記入の上、送信してください。

http://ur2.link/HAx3

・ゲーム内名

・PUBG OPGGのページリンク(なくても可)

・年齢

・所在地

・Twitter、facebook等

・実績・活動実績(他ゲームでも可)

・応募動機(簡単なもので構いません)

書類選考を通過した方のみの返信となります。

通過した方は一週間以内にメールをお送りします。

返信は info@unsoldstuff.com から行います。
応募の際のメールアドレスはお間違いのないようお願いいたします。

また、迷惑メール設定等されている場合は、unsoldstuff.comドメインからのメールを受け取れるよう設定いただくようお願いいたします。