ニュース NEWS

TEAM

Posted

【スプラトゥーン2部門】チャージャー募集

スプラトゥーン2部門 選手募集

 

 Unsold Stuff Gamingより、スプラトゥーン2部門が発足いたします。

 発足にあたり、チャージャーの募集を致します。

 

募集要項

 

◆応募資格 

 ・日本国籍もしくは居住の権利を持ち、日本語でのコミニュケーションが取れる事。(ボイ

  スチャット利用必須)

 ・16歳以上の方・週最低5日は、練習・大会への参加ができること。活動時間は以下記載。

 ・平日21時~1時(メンバーの都合により前後)チームでの練習時間を確保できること。

 ・基本的には土・日曜日は大会参加や、練習試合に専念できること。(事前の連絡で休み

  や時間調整は可)

 ・組織に所属するプレイヤーとして、良識のある言動を心掛けることができる。

 ・向上心を持ち、世界で戦えるチームを育てるという志に共感し、共に上を目指せる方。

 ・チームワークを重視し、仲間を尊重し、暴言や他人を不快にさせる発言をしないこと。

 ・旧作スプラトゥーン ウデマエランクS+99 もしくは今作において、それに相当する実

  力があると自負する方。

 ・チャージャーに自信がある方

 ・OPENREC.TVにて配信できる方。(機材等はお持ちでなくても大丈夫です。将来的に

  配信する気持を持てるか、という点です。)
 ・その他イベント等に出演できる方。

 

◆待遇

・レギュラーメンバー4名:毎月若干の報酬(市場の発展により増額予定)

・配信やイベント出演を通しての報酬(出演があった場合です。そういった機会が多くなるよ

 うチームとして努力いたします。)

・配信機材のご協力(要相談)

・人気プレイヤーを目指すためのマネジメント

 

 

◆選考の流れ

 

 1:書類選考
 2:面談
 3:トライアウト(実技)

 4:入団決定

 

◆応募方法

下記の応募フォームに必要事項を記入し、送信

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHhTC5PIA-TEXUiERhHBeeP52smkc4NlLCvmDl_HKVDwfLVw/viewform?usp=sf_link

 

書類選考を通過した方のみの返信となります。

通過した方は一週間以内にメールをお送りします。

返信は info@unsoldstuff.com から行います。
応募の際のメールアドレスはお間違いのないようお願いいたします。

また、迷惑メール設定等されている場合は、unsoldstuff.comドメインからのメールを受け取れるよう設定いただくようお願いいたします。