ニュース NEWS

SPONSOR

Posted

株式会社ワンライフ様とeSportsによる障害者へのサポートをスタート

Unsold Stuff Gamingは、群馬県で障害者支援事業を展開する株式会社ワンライフ様との業務提携をお知らせいたします。

詳細につきましては、以下プレスリリースをご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/news/163315

 

株式会社ワンライフ様は、障害を持つ方が本気でeSportsに取り組めるeSports養成所「one game」をスタートいたします。

USGは、練習メニューの共有・コーチング・練習試合をはじめとした、全面的なサポートを行っていく予定です。

 

私達は、障害を持つ方とeSportsの組み合わせは、お互いにとって明るい未来をもたらすと確信しており、今年度の初めより障害等級1級を持つスタッフのフルタイム雇用を行ってまいりました。

今回の発表に関するワンライフ様との取り組みは、そういった考えを前進させる大きな一歩となると信じております。

本件に関しては、今後引き続き様々なご報告や、皆様のお力添えをお願いすることもあるかとございますが、ファンの皆様には今後とも温かい応援を賜りますと大変幸いでございます。

 

・One Game

https://onelife-inc.com/onegame/