【BLACK SQUAD部門】選手追加募集

TEAM

BLACK SQUAD部門にて選手の募集をいたします。
スターター+リザーブの2名募集でございます。

 

募集要項

 

◆前提応募資格
・USGの方針を守り共感できる人
・日本国籍かつ、日本語でのコミニュケーションが取れる事。(ボイスチャット利用必須)
・17歳以上の方・週最低5日は、練習・大会への参加ができること。活動時間は以下記載。
・平日21時~1時(可能な場合はそれ以降)チームでの練習時間を確保できること。
・土・日曜日は大会参加や、練習試合に専念できること。
・組織に所属するプロとして、良識のある言動を心掛けることができる。
・向上心を持ち、世界で戦えるチームを育てるという志に共感し、共に上を目指せる方。
・チームワークを重視し、仲間を尊重し、暴言や他人を不快にさせる発言をしないこと。
・BSのクラン活動の経験がある方
・積極的にコミュニケーションが取れ、試合中、作戦会議などでも発言が出来る方

◆募集人数
2名

 

◆選考の流れ
1:書類選考
2:トライアウト(実技)
3:最終面接
4:入団決定

 

◆応募方法
下記のURLからフォームに必要事項を記入し、送信して下さい

応募フォームはこちら

 

返信は info@unsoldstuff.com から行います。
応募の際のメールアドレスはお間違いのないようお願いいたします。
また、迷惑メール設定等されている場合は、unsoldstuff.comドメインからのメールを受け取れるよう設定いただくようお願いいたします。

 

Unsold Stuff Gaming

TOP NEWS 【BLACK SQUAD部門】選手追加募集