ぜろろ軍曹の発言がDetonatioN Gaming様と無関係な件についてのご報告

TEAM

先ほど発表いたしました
「ぜろろ軍曹選手に関する騒動についてのご報告と謝罪について」
におきまして、ご説明が不十分な部分がありましたので、改めて記述いたします。

該当のキャプチャ画像やぜろろ軍曹の発言の中にDNGという単語があり、DetonatioN Gaming様や所属のcivila選手が関与していると受け取られるような表現がございましたが、本件に関しまして、DetonatioN Gaming様 civila選手は全くの無関係でございます。

誤解を招くような表現があったことを皆様にお詫び申し上げます。

そして、今回一方的にご迷惑をおかけいたしましたDetonatioN Gaming様 civila選手にも心よりお詫びいたします。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。

unsoldstuffgaming

unsoldstuffgaming代表高橋より
今回、竜王杯に関わってくださった全ての方、ご不快な思いをされた全ての方に、深く陳謝致します。
また、本件と全くの無関係でありながら、多大なるご迷惑を直接与え、活動を阻害してしまいましたDetonatioN Gaming様 civila様に対して、この場をお借りして、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

TOP NEWS ぜろろ軍曹の発言がDetonatioN Gaming様と無関係な件についてのご報告